人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪主にcurioでお仕事の日に更新します♪


by wr_reiko

無事卒業しました♪

暇ではあるのになにか追い詰められたような気分の毎日ですが、
先日無事に大学を卒業しました♪
卒業式では袴を着たのですが、
ゼミの飲み会をキャンセルし、袴のまま、ひとり秋葉原へと繰り出し、
JAMとMIAに行って来ましたw
(MIAは満席だったので入れませんでしたが・・)

JAMでは店員さんに
「卒業式ですか?」と話しかけてもらえてすっごくホクホクでした♪

これで社会人まっしぐらですw
内定先の入社式の案内が来てどんよりしているれいこでしたw
by wr_reiko | 2005-03-19 01:15 | 日記